カテゴリー別アーカイブ: かいじゅうにっき

かいじゅうにっき表紙の話

表紙は瀬尾さんデス。
私も「彼女は・・・」シリーズでお世話になりました。
ラフ公開しちゃいます!
るーくん1

るーくん2

るーくん3

かいじゅうにっきラフ■3

るーくんの雰囲気が、元気いっぱいなところがよくでていて私は大好きです。
bccksとAmazonのリンクを貼っておきます。

かいじゅうにっき
かいじゅうにっき

posted with amazlet at 16.02.11
BCCKS Distribution (2016-02-01)
売り上げランキング: 68,967

その他のストアはこちらから。。。

たらこくらぶのこと

私は、5冊セルフパブリッシング本出していますが、すべて出版社名はたらこくらぶです。
このたらこくらぶが何なのかというと、学生時代のサークル名(主にオリジナルの同人誌を作っていた)で、名前の由来は、サークル名を決めたときに誰かがたらこスパゲティを食べていたとかそんなしょうもないことだったりします。
今なお、その仲間たちとは仲良しで、集まれば5〜6時間しゃべり倒しています。
このメンバーで久しぶりに本を作りました。メンバーの得意分野が良い意味でバラバラで、分業体制ばっちりでした。
文書く人、絵描く人、校正ができる人、ロゴの作成とデザインができる人、宣伝できる人、電子書籍作る人。
作業の間、本当に楽しかったです。意見が分かれるところもあるし、皆忙しいし、学生時代のように、すぐには集まれないけれど、根っこは昔のまんまで、懐かしいなあ〜。とつくづく思いました。

こういうわけで、たらこくらぶのみんなで本を作りました。
「かいじゅうにっき」です。
メンバーのひろたひかる氏が、「小説家になろう」で掲載していたものを、改稿して電子書籍にしています。
笑って、泣いて、ちょいとほろりとする。そんな一冊です。是非、子育て中のお母さん、お父さんに読んでほしいです。

そして、あの方が推薦文を寄せています。ぜひぜひそこもご期待です。

順次各ストアへと展開予定です。

かいじゅうにっき購入ストアのお知らせです

かいじゅうにっき購入ストアのお知らせです。

以下のストアから購入できます。

BCCKS オンデマンド印刷版  990円
BCCKS 電子版  270円

BOOK☆WALKER  270円
楽天Kobo電子書籍ストア   270円
iBooks Store   300円
紀伊國屋書店 Kinoppy  270円
BookLive!   270円
eBookJapan   270円
Sony Reader Store     270円
KDDI ブックパス  270円
Kindleストア   270円

今のところ、無料キャンペーンは行わない予定です。